毎日が灰色。

それでも毎日が楽しいんです

ドル円がすごいことになってる!!!

コロナウイルスの影響でドル買いが進み非常に勝ちやすい相場になってますね。

最初はダウがとてつもなく値下がりして円安になるんじゃないかと思っていましたが、103円だったのが今現在110円目前まで上がってきています。

ドルがこんなに強いとは思ってもみませんでした。

気持ちを切り替えてドル買い傾向がまだまだ続きそうなのでドルを買い、
コツコツ利確して1日で100,000円ほどのお小遣いをゲットすることができました。

今でこの状況なのでコロナが収まると120円まで上がるともいわれるほどです。

 

まだFXをやったことない方はぜひ初めてみてはいかがでしょうか?

 

 DMMFXは今なら20000円キャッシュバックされるキャンペーン中です!

相場もチャンスなので今スグ開設をお勧めします!

 

 

ちなみ僕のFX入門書はZAiが出してるFX入門です。

漫画で説明がありとても分かりやすいのでおすすめです。

一番売れてる月刊マネー誌ザイが作った「FX」入門 改訂版

一番売れてる月刊マネー誌ザイが作った「FX」入門 改訂版

  • 発売日: 2017/11/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)