毎日が灰色。

それでも毎日が楽しいんです

前澤社長の100万円企画の使い方を考えたよ。

社会実験って言ってるので基本的には使わないと意味が無さそう。一番意味がなさないのは貯蓄なんだろうな。 

 

自分なりに色々と考えたみた結果、なりたい自分になるためにジム通いに使いたいと思いました。

ヒョロヒョロの自分がゴリゴリのマッチョになった時は幸福感高そうな気がする。

トレーナー付きのジム通いと家にトレーニング道具を買い揃えて、ひたすらマッチョを目指してみようかな。

 

損はしていないのにもしかしたら違うモノに使っておけば良かったなって思うかもしれないけれど、それはそれで実験の結果としては面白いのかもしれないなぁ。そう考えると自分も楽しみながらお金を使える気がする。

何に使うのが1番幸せな使い方なのかは気になるところではありますね。

当たったらもちろんここでご報告させていただきます!あとは神頼み!当たりますよーに!!