毎日が灰色。

それでも毎日が楽しいんです

【2023】Amazonのブラックフライデーセールで買ったもの

ブラックフライデーセール終了まであとわずか。

買い物もひと段落したので今日までの間に購入したものを紹介したいと思います。

 

Amazonギフトカード

何はともあれここからスタートですよね。たった0.5%還元とは言え、ちりも積もれば山となる。ギフトカードをクレジットカードで買えばクレジットカード分のポイントも付くからちょっとでも損したくない方はギフトカードで買いましょう。

 

アイリスのこたつ敷布団

予定通りこたつの敷布団買いました。今回一番有意義な買い物だったかもしれない。今までは普通のラグマットの上にこたつを置いてたけど、温かさが全然変わってくるし保温性もあり、なにより肌触りがイイ。これでぐっすりこたつで寝れる。

 

 

アイリスのメタルラック

物置用のメタルラック。セール当日に買ったのはいいけど実はまだ届いていません。年末に散らかった物置を整理するためのメタルラック。地味に安くなっていたので購入しました。今回購入した中で一番高かったもの。と言っても5000円くらいだけど。ホームセンターで買うより安かった。

 

 

モニター台

こたつで横になりながらテレビ見ようとしても、こたつが邪魔で下のほうが見れなかったので買いました。強度もあり高さも3段階で調節できるから結構便利。これでこたつでゴロゴロしながらテレビも見ることができるようになった快適商品。

 

 

バイオBB弾

憎きサル撃退用に買いました。当然当てたりはせず威嚇用です。ちなみにエアガンは持っていない。

 

エアガン グロック17

これはセール品では無かったけど、買いました。エアガンにも18禁とかあるの初めて知った。威嚇用だしそれなりに飛べばいいかと思い10歳以上のものを購入。ちなみに銃には詳しくないのでこの銃が有名なのかはわからん。

 

 

以上です。全部で10,000円くらいかな。欲しいものや便利なものも変えて満足満足♪