毎日が灰色。

それでも毎日が楽しいんです

スマホでエアコンなどの家電をコントロールできるeRemoteがめっちゃ便利!!

f:id:Graaay:20170302161246j:plain

 

私は日本でeRemoteがリリースされてから使って3年になるほどのヘビーユーザーです。

これ1つあるだけで本当に生活が変わりました。

そこそこの値段がするので買うのに躊躇しましたが買ってよかったです。

 

さてこのeRemote何に使うかというとスマホがリモコン代わりになるんです!

 

いやいやそんな商品いくらでもあるでしょ!と思われたそこのあなた!!

eRemoteは想像をこえる便利さを兼ね備えているのです。

例えば...

  • 家に帰ってきたら自動で照明やエアコンをつける
  • 湿度が下がれば加湿器オン
  • 暑くなったらクーラーオン
  • 明るくなったら照明オフ
  • 外出中に急な来客が決まりお掃除ロボットルンバ始動
  • エアコンを付けた1分後に照明をつけてその10秒後にテレビもオン
  • 外出先からペットのための空調管理

                              などなど機能満載。

まさにえRemoteはあなたの家の電化製品の司令塔になるのです。

一番よく使うのは帰宅時に家に到着する10分前にスマホからエアコンと照明の電源を入れるパターンです。家に帰って部屋が暖かいと帰った瞬間からくつろげます。

 

他にも旅行中などに夜間リビングの照明を付けることもできるので防犯にも役に立てたり、アイディア次第でどんどん便利な生活が送れるようになります。

 

iPhone・Andoroid両方に対応しているので外出先から家電のスイッチを入れたり、家の中で手元にスマホがなくてもタブレットがある場合も使えます。

見た目もインテリアになるようなスマートな形で家に遊びに来た友達も興味津々です。

 

あなたもリモコンいらずのスマートな生活始めてみませんか?