毎日が灰色。

それでも毎日が楽しいんです

無料で4000万曲が聴けるSpotifyが日本にいよいよ上陸

4000万曲の世界を体験してみませんか?

www.spotify.com

今までに同じようなサービスがありましたが1ヵ月後には有料会員にならないとサービスの利用が継続できなかったり、無料であっても配信されている曲がマイナーな曲やアニソンばっかりだったりとイマイチでした。

大手のサービスなのでどんな歌手が配信されているのか期待できます。しかも無料で利用できるのはユーザーにとっては非常にありがたいですね。ただし画面上に広告が表示されるとのことですが無料なので良しとしましょう。

 

現在は順番待ち

正午ごろに登録しましたが15時現在まだ招待メールは来ていません。

今日中にくるのか1週間ほど待たないといけないのかもわかっていません。

とにかく登録だけして気長に待つしかないですね・・・。

 

 登録方法

こちらのページにアクセスしてメールアドレスを登録するか

スマホのアプリストアからアプリをダウンロード後メール登録で完了です。