毎日が灰色。

それでも毎日が楽しいんです

「君の名は。」無双のRADWINPSの牙城に宇多田ヒカルが挑む

 君の名は。見ましたか?

f:id:Graaay:20160925222239j:plain

私はまだ見てません(^^;)

いやアニメが嫌いとかじゃなくてDVDが出てからでいいっかなーと思ってます。細田アニメは結構映画館で見るんですけどね。

財布に余裕があれば金曜、土曜あたりにレイトショーで見に行ってこようかな。

 

で、先ほどのんびりテレビ見てたら宇多田ヒカルがCMに出てて当然CMの曲も宇多田ヒカルだったわけですが

めっちゃ耳に残る曲なんですよ。

 

その曲がこちら↓

道

もうCMでこの曲聞いてからずっと繰り返し脳内再生。

まあ速攻でランキング1位 とったでしょと思ってたら・・・・

 

 

f:id:Graaay:20160925221534j:plain

 

 

すごいな君の名は。効果。。。。

 

1位だけじゃなく4位まで独占。

個人的には宇多田ヒカルの曲の方が好きなんだけどな。

RADWINPS首位陥落も時間の問題か、もしくは粘り続けるのか。

 

さらにアルバムに入っている椎名林檎とのデュエット曲

神がかってる!


「二時間だけのバカンス featuring 椎名林檎」(アルバム「Fantôme」TV-SPOT)

 

歌手活動再開の宇多田ヒカルの今後の活躍に期待です。

活動再開ってことは次のエヴァのエンディング曲も可能性ありありですね。

RADWINPS対宇多田ヒカルの対決に注目しつつ、今夜は宇多田ヒカルのアルバム聞きながら眠りにつくとします。 

あなたはどっちを応援しますか?

 

Fantôme

Fantôme