毎日が灰色。

それでも毎日が楽しいんです

【2017】年末年始に出た交際・結婚・離婚報道をまとめてみた

ぺこ&りゅちぇるあたりから続々と結婚・交際報道が相次いで

あまりにもごちゃごちゃしてたのでならべてみました。

 

■離婚■ 米倉涼子

headlines.yahoo.co.jp

ドクターXでお馴染みの米倉涼子さん。昨年から離婚が騒がれていましたが

ようやく離婚に落ち着いたというところでしょうか。

 

□結婚□ 矢作兼 (おぎやはぎ

www.j-cast.com

矢作さんもう45歳なんですね。昨年は1年中ゲス不倫する人が多かった中、久しぶりにいいニュースです。

 

□結婚□ ぺこ&りゅうちぇる

www.hochi.co.jp

おめでたいけどちょっと心配なのがこの2人。逆にいつか破局するのでは?と思っていた人も多いはず。

 

□結婚□ 元体操選手 田中理恵

www.sponichi.co.jp

美人アスリートの田中理恵選手。交際期間や交際相手については謎がおおいです。

おめでとうございます。

 

□結婚□ 巨人ジャイアンツ 田口

www.sponichi.co.jp

野球には詳しくないのでとりあえずおめでとう。

がんばって活躍して稼いでください。

 

○交際○ 広瀬すず・成田凌

www.nikkansports.com

売れっ子タレント広瀬すずさん。

成田凌さんは映画君の名は。や逃げ恥で一躍有名になった俳優さんですね。

 

○交際○ 前田敦子・RADWINPSのボーカル

www.daily.co.jp

おっと思いましたがツイッターにて即日否定されましたね。

 

□結婚□ テレ朝アナウンサー 宇賀なつみ

www.sponichi.co.jp

報道ステーションでもおなじみの宇賀なつみアナ。

これは素直に旦那さんがうらやましい・・・。

 

□結婚□フジテレビアナウンサー 斉藤舞子

www.nikkansports.com

こちらはフジテレビのアナウンサー。

最近は同じ局同士で結婚する傾向がありますね。

 

○婚約○ パンサー尾形

headlines.yahoo.co.jp

遊んでるイメージしかないですがおめでとう。

 

 

「なるほど!」とわかる マンガはじめての心理学

「なるほど!」とわかる マンガはじめての心理学