毎日が灰色。

それでも毎日が楽しいんです

Bluetoothヘッドセット 紛失対策 その1

f:id:Graaay:20160218214215j:plain

 

愛用していたBluetoothヘッドセットを紛失してしまいました。。。

 

仕事中に運転していてお客さまとお話することが多いのでヘッドセットが無いと大変困るのです。

 

車から降りるときに落としてしまっかポケットに入れておいて落としてしまったか

どちらにしてもどこにあるのかわかりません。

 

じつはBluetoothヘッドセットを紛失するのはこれが3度目。

 

これ以上同じ過ちを犯しては行けないと思いGoogle先生に聞いてみました。

 

と、ちょっと良さげなもの発見!

 

 

Simplism Micro-USBポート用カラビナ(ブラック) TR-MUC-BK

Simplism Micro-USBポート用カラビナ(ブラック) TR-MUC-BK

 

 

1000円程度で変えるのですがお小遣い制の私にはちょっとした出費。。。

 

 

明日100均で似たものが無いか見てくるとします。